SSブログ

精力アップ・強精とさびついた水道 [精力アップ・強精とさびついた水道]

 みなさんは次のような経験をされたことはないでしょうか。ずっと使っていない水道の蛇口をひねろうとしたらさびついて動かなかったり水道管がさびていて茶色い水が出てきた。ずっと乗っていない自動車に乗ったらブレーキの調子が悪い。久しぶりにスポーツをしたら体がなまっていて節々が痛くなった。極端な言い方をすれば、性器に関しても似たようなところがあるようです。このことは私の知人の男性数人から実体験をたくさん聞かせていただきましたのでかなり信ぴょう性が高いと思われます。ちなみに精子は睾丸に約3日でいっぱいになり、それからは精子は尿に混じって体外に排出されます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。