SSブログ

精力アップのための 野菜ジュースの飲み方 [精力アップのための 野菜ジュースの飲み方]

精力アップのために野菜ジュースは飲まないよりは飲んだ方がいいとは思いますが、いくつかの注意点があります。まず、化学肥料等の利用により野菜自体の栄養価が昔に比べて下がっているので、ビタミン、ミネラルの補給はそこまでは期待できないということです。それと、糖分、塩分が多く含まれているものもあるので、糖分、塩分無添加のものをできれば選びたいですね。また体重を気にされている方はやはりカロリーチェックも必要ですね。体重が増えて糖尿病にでもなってしまっては、精力アップという面では大きなマイナスになってしまいます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。